2014年04月04日

静岡の酒


高砂山廃純米(富士)

蔵に自生する微生物達、そして富士山の恵(超軟水の伏流水)

とのコラボレーションに依って生まれたのが“高砂山廃仕込”なのです

小野杜氏さん談

山廃酒”だからと言って構えて飲んでいただく必要はないと思い。

特別な先入観も無く試してみたら“美味しい!よく見たら『高砂山廃造り』、

あ~そうなんだ!”と気楽に飲んでいただくのが理想です。

私共は創業以来続けて来ている“山廃造り”に誇りと自信を持っています。

決して大量には造りませんが、これからも造り続け味の研鑽に努めて参ります。

 


同じカテゴリー(おいしい地酒)の記事
静岡の酒
静岡の酒(2014-04-21 04:28)

宮城の酒
宮城の酒(2014-04-21 01:08)

静岡の酒
静岡の酒(2014-04-20 00:01)

静岡の酒
静岡の酒(2014-04-19 02:01)

高知の酒
高知の酒(2014-04-18 15:00)

Kimoto
Kimoto(2014-04-15 12:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡の酒
    コメント(0)